あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

運がいい


2011.09.20 @faceook********************

「人生で成功するヤツは才能でも努力でもなく必ず運がいいヤツ」なんて話を今日、聞いた。

オレは運がいいはず!Σ⊂( ̄□ ̄~j

本当に運がいいのか?試してみた。
台風の最中だけど一時雨が止んでいる。
自宅のある池尻から渋谷まで歩いて戻ってくる間に土砂降りに見舞われたら負け、濡れずに帰ってこれたら運がいい。


渋谷からの戻り道、ポツポツと雨が降ってきた。そして、土砂降りに変わった。

コレは失敗したかな?

オレの運はココまでかな?

やっぱりそれなりの人生なのかな?


なんて、思い始めたときに、通りすがりに目が合った夜勤の門番さんが何本もの傘を抱えて出てきた!
「ビニール傘がイッパイ余ってんだ。一本持って行きなよ。」

・・・やっぱりオレは運がいい。(⌒▽⌒)V

********************2011.09.20 @faceook



この時は、本当に感動した!

あれから5年、、、
まあ、生きてるだけで、運がいいのか?( ̄△ ̄)