あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

天才お笑い芸人『オラキオ』との出会い

ばるぼら』は手塚マンガの中でも一二を争うぐらい大好きな作品。
それを息子の手塚眞が映画化するなんて、これは、観に行くしかない!

 

着いたら、結構、並んでて、ネットで予約した人から案内してた。
こんなマイナーな映画館に来たことはないので、システムがよく分からない。

はたまた、新型コロナ対策か?

 

 

「いきなり来たんですが、入れますか?」

「何とかします。」

 

 

最初にお笑い芸人の『オラキオ』が出てきて前説を始めた。

ワンドリンク制とか前説とか、ちょっと変わった上映方式だなぁ)

オラキオがコントを始めた。

(えっ?!(ΟдΟ?))

映画館は二階だった、、、(-""-;)。

 

 

でも、面白かった。

テレビではひな壇芸人だけど、コントは物語性があって、練られていて、凄く面白かった。
演技も引き込まれるほど上手かった。

 

 

最後は客席に挨拶に来てくれて、一緒に写真を撮ってもらった。

 

 

この日の演目の一幕でもいいからYoutubeにアップすべき。
目に触れた人は、絶対に評価が変わるはず。

 

※写真の掲載につきまして、何かありましたら、ご連絡ください。