あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

AFURI/阿夫利 恵比寿


2011.11.01 @faceook********************
恵比寿のAFURI/阿夫利に行ってきました。

こちらはあの中村屋のプリンスの兄貴がやっている店で、味も高座渋谷中村屋と結構似ています。

あっさりしているけど、旨味があるという感じで、深夜までやっているので、お気に入りのお店。

********************2011.11.01 @faceook



この頃は、まだラーメンのレビューは、アッサリ目でしたね。


ちょうど、中村屋が『天空落とし』なんぞをやっていて、流行っていた後かな?

その後、中村屋のプリンスはアメリカに渡って、向こうでラーメンチェーンを展開しているね♪
それまでアメリカでは生麺を作っていなくて、向こうのラーメン店は日本から空輸してたんだって!
それを変えるために、製麺工場から現地で立ち上げたらしい。
頑張って欲しいね(〃^¬^〃)。

実兄の方は、このAFURIを多店舗展開して、今だと10店舗ぐらい?
すごいよね(^ー^)。

はてさて、兄弟どっちの方が良かったんだか?
まあ、本人のみぞ知るだけどね(¬∀¬)σ。


322686_167985409962296_293675155_o

食べログ→ AFURI/阿夫利 恵比寿