あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

牛骨らぁ麺マタドール

綾瀬で打ち合わせだったので、帰りに北千住の「牛骨らぁ麺マタドール」に寄ってきました。
有名店ですが、開店時間に行ったので、10分ぐらい待ちで入れました。

牛骨スープが売りですが、コンソメみたいな感じではなくて、あくまで和風。
でも和ダシは使っていない感じ。
深みのあるおいしいスープで、五臓六腑に染み渡る感じ。
旨いっす!(〃^¬^〃)

麺は多加水麺でもっちりツルツル。
オレにとっては今一なんだけど、これは好き好きですね。
一緒に行ったヤツは旨いと言っていたし。

ローストビーフも旨い。
ネギは、千住ネギって、地元のヤツなのかな?

全体的に丁寧に作ってあって、完成した一品料理みたい!
近くに行ったら、是非寄ってみてください♪

でも、ラーメン一杯で、1100円って、結構なお値段で。(ノД`)

食べログ→ 牛骨らぁ麺マタドール 本店