あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

かづ屋

昼食に「八雲」のラーメンでも食べようと思っていたところ、TVでなんと「八雲」が登場!
ヤバい!混んじゃうよ!
胃液はもう「八雲」モードなのに(-""-;)。

つーわけで「かづ屋」を選択。
実は「八雲」の主人も「かづ屋」の主人も、浜田山の「たんたん亭」出身。
あっさり醤油なところも一緒。
ワンタン麺が売りなのも一緒。
でも、スープのコンセプトは両極端。
「八雲」は食材を多様化して味を複雑にしているのに対して、「かづ屋」は魚介と牛テールスープに食材を絞ってシンプルに徹している。
どっちがいいかは好みの問題だけど、どっちも旨いよ(⌒▽⌒)V。

テーブルに揚げネギがあるんだけど、これも旨い。
オレは、スプーンですくって入れてじゃ追いつかないので、容器を傾けてひと掴みぐらい入れちゃう感じ(笑)Σ( ̄▽ ̄ι)。
何度食べても食べ飽きないので、絶対オススメ!

131097_367939456633556_368152633_o

食べログ→ かづ屋