あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

イスイス vs. あいつら


2015.02.07 @faceook********************

ISISのプロパガンダにたいする日本のくだらない反応は、アメリカ政府が達成できなかったことを達成してしまった。
What the U.S. can learn from Japan’s Photoshopping of ISIS propaganda
↑この記事面白いなぁ

日本のネットユーザーたちはISISを打ち負かしている?
↑解説ね。

ムスリムの若者にとってはISISに参加するのはカッコイイこと。 テロ事件の中には宣伝の目的もあり、実行犯を英雄視する若者が戦士として加わっている。

そこにこんなクソコラ送られたら、世界的にイメージダウンに成らざるを得ないよね?

日本のマンガ文化を舐めるなよ!(笑)

その他諸々リンク。

クソコラ画像集→ 日本人2名の殺害予告したイスラム国(ISIL)メンバーのツイッターにISISクソコラ画像が載る
Twitter Search→ #ISISクソコラグランプリ
一応、自治も出来てるね。→ ISISちゃん

********************2015.02.07 @faceook


いつの間にかISISもどこかに行っちゃったね。
アジアに流れてきてるって話もあるから、なんとも言えないけど、、。

落ち目になったのは、ロシアが本気を出したからか?
それともあの人が落ちたから?

ISISは、ク○ントン女史が作ったって話は、あながち嘘でもないのか?