あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

俺のイタリアン

今夜は子供が二人ともババん家にお泊まり。
なので、カミさんの仕事復帰を祝って、職場近くまでお出迎え&ご馳走しました。
タマにはフォローしておかないと、爆発しちゃうからね~(笑)。

TVとかでおなじみの「俺のイタリアン」。
噂に違わず、旨い、安い。

写っている”フォアグラのせのステーキ”はなんと1700円。
(ΟдΟ∥)
アヒージョの後ろにちょっと写っている”桜エビとカブのペペロンチーノ”は680円。
(((; ゚д゚)))

ファミレスと同価格。
もちろん、味は本格的!

(¬∀¬)σ行列が出来るのがうなずけるよ~。
今日は、着いたのが20:30で、その時は並ばずに入れました♪

絶対オススメ!!!!!(〃^¬^〃)

P.S.
ちなみに座席もあるんだけど、そっちはほぼ予約でいっぱい。




食べログ→ 俺のイタリアン KAMIYACHO