あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

Forkwell


2012.06.05 @faceook********************

Forkwellを使い始めました。

Forkwellは「スキル」を軸にエンジニアの学びや出会いを楽しく支援するソーシャルサービス。
気になるスキルに関する情報を受け取ったり、友達や同じスキルをもつエンジニア同士で話したり。

さあ、あなたも一緒にForkwellを始めませんか?

Forkwell connects you and other people nessesary for you by skill and empower you to do great work.
forkwell.com

********************2012.06.05 @faceook


登録したけど、全く使わないまま、放置プレー状態(笑)。

デフレが進んで、仕事として受けるには安すぎるよ。
サラリーマンプログラマーが、土日に小遣い稼ぎにやるのにちょうどいいかな。
あとは、やったことがある案件と100%近く同じような仕様のものとか。

それでも受注したい人は沢山いるんだろうからハマる人にはいいかもね。

forkwell→ anonatsu@forkwell.com