あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

隣人は、宇宙人?


2014.01.10 @faceook********************

事務所の隣の隣の部屋に妖しい占い師が事務所を構えている。

今日久々に廊下ですれ違ったので、「あけおめ」をした。
正月からパワースポットを巡ったので、何か引かれるモノがあったのか?
(=^▽^)σ

『今年はどうですかね?』と抽象的な質問をしたら、
『良くなるといいですね』と返された。

占い師としては優秀らしいので、前年度にオレの運勢が悪かったのを知っているのか?(←んな、こたー無い!Σ⊂( ̄□ ̄~j)
まあ、一般的な挨拶だろう。

前回会ったときには「そろそろ宇宙人が地球に来ますよ」的な本(彼女著)を持っていて、その説明をされた。
ので、オレ的には「今年こそ宇宙人が来ますよ」ってな話を期待していたけど、残念!d( ̄▽ ̄)

後からサイトを覗いたら、宇宙人はもう「いつも、あなたの近くにいる」事になっていた(笑)。

ようこそ!「田村珠芳(たむらしゅほう)」のホームページへ!

********************2014.01.10 @faceook

当時の事務所は、駅前のワンルームマンションだったので、個人事務所とかが半分ぐらい入っていて、彼女は自宅は別にあったのだけど、そのワンルームを占いサロンとして使っていた。
彼女が時間に遅れると、部屋の前には到着を待っている人とかがいたので、結構繁盛している感じだったよ。

オレの方が事務所を引き上げてしまったので、その後の消息は不明。

って、調べてみたら、↓去年の末にも何か出しているし?。( ̄△ ̄)

ついに国家が消滅し、人工知能が世界政府を作ります