あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

星になったメリージェーン


2013.08.29 @faceook********************

Woman、視てる?凄く、いいよね。

今日の放送で「あたし絶対、星になんかならないから・・・」ってところで、普通の人はグッと来るんだろうなぁ(¬ε¬)。
オレはグッと来なかった。

理由は判っている。
以前変な男の告白をネットで読んだからだ( ̄△ ̄)。

要約すると↓な感じ。

その男は幼い頃に母親を亡くしたらしい。
死の意味が解からずに泣くじゃくるその子に、親戚のオバサンが『お母さんは星になったのよ』と言った。
その日は、泣き疲れて寝てしまったらしい。

明くる朝、TVをつけると、「つのだひろ」が「つのだ☆ひろ」に改名していた。
『えっ?!お母さん???』と一瞬でも思ってしまったらしい。
それ以来、母親の顔を思いだそうとすると、連鎖的に「つのだ☆ひろ」の豪快な笑顔も思い出してしまうらしい(笑)。

と言う話を読んでからというもの、オレも、”死んだら星になる”系の話の時に、反射的に「つのだ☆ひろ」の笑顔が浮かんでくるようになってしまったヾ(-_-;) 。

さあ、これを読んだ(=^▽^)σア・ナ・タ、今日からアナタもそうなる事でしょう!
(^□^*)がははは…

メリー・ジェーン(Mary Jane) つのだ☆ひろ

********************2013.08.29 @faceook


つーか、こんな話をしちゃったから(また転載しちゃったから)、思い出しちゃったよ。

もう、反射神経になっちゃってるなぁヾ(-_-;)。