あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ぐるチュロ


2013.08.07 @faceook********************

原宿を歩いていたら「ぐるチュロ」と言う店を発見!
チュロスの専門店で、グルグルに巻いたチュロスが売り。

原宿店限定でサンドイッチが売っていたので、昼飯代わりに入ってみた。

まあ、狙いはいいんだけどね~、食べてるとバラバラになってくるよ。
もう少し改良が必要かな~。(¬∀¬)σ

味は美味しいよ。
バンズ代わりのチュロスもほんのり甘くて、(今回はチキンを食べたんだけど)チキンに合う様に作ってある。

話のネタにど~ぞ。
\(⌒∇⌒)/

食べログ→ ぐるチュロ ワイ・エム・スクエア原宿店

********************2013.08.07 @faceook

まあ、あえなく閉店。
長く続けるような感じではなかったかな。

この手の甘じょっぱいのは21世紀になって色々と出てきたよね?
マックグリドルとか、チョコレートをコーティングした柿の種とか。

ただ甘いだけのよリ食べ過ぎちゃうし、甘い分、カロリーも多めだし。
人類の飽食は留まるところを知らないのか?w