あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ぞうきんは、キチンと縫えてなくてもいいじゃん?

買い物行って、新1年生入学準備コーナーを何気に見ていたら、こんなのがあった!
(ΟдΟ∥)

おいおい、ぞうきんって、買う物なのかぁ?ヾ(-_-;)
買うんだったら、最初からサッサ(←ってまだあるの?)とかでいいじゃん。
こんな”お母さんの手作り感”なんていらないよねぇ?

しかも、競合メーカーまで出来てるし~。Σ( ̄▽ ̄ι)

P.S.
そう言や「サッサ」で思い出したけど、今の20代って、「ママレモン」を知らないんだよね~(¬ε¬)。
20代もかなり後半、30歳手前の人でも知らなかったりする。

オレが子供の頃は、中性洗剤の事を「ママレモン」って言ってたぐらいなのに~(≧∀≦)。

885315_423552101072291_1188937788_o