あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

恋のABC

受注仕事で、androidアプリを作り始めた。
ガッツリjava
久々のjavaなので、学び直しの箇所もチラホラ。
でもそれが、面白い。

大学では、cobolfortranを習った。
今じゃあ、何の役にも立たないよ。
まあ、所詮、大学だよね。

大学の時、個人的趣味でx68000を使っていたので、C言語を勉強していた。
それが今でも役に立ってる。
何が将来役に立つか分からんよね。

そう言や、C言語を勉強し始めの頃、デートの待ち合わせで、「はじめてのC」と言う本を読んでいた。
遅れてきた彼女が『恥ずかしいから、そんな本、ヤメテ( ̄∀ ̄メ)!』と怒っていた。

・・・えっ?!(ΟдΟ∥)

・・・その”C”じゃねーよΣ⊂( ̄□ ̄~j。

って、今の若い人に、恋のABCは通じるのか?

P.S.
アレって、女子が作った言葉だと思う。『彼とBまでイっちゃって、さぁ』なんて聞くと、相手の男は生殺しだなぁとか思ってた。
(¬∀¬)σ 少なくとも男にとっては、B→Cはセットだよねぇ。