あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

すずらん


2012.08.23 @faceook********************

渋谷警察の裏手の「すずらん」です。

ここはつけ麺で有名。

麺は、いろいろと選べますが、この平打ち麺が他では食えないので、いつもコレ!
本当は太麺ぐらいが食べるとしては、丁度いいんだけどね。

今回は角煮をのせてみましたが、コレは失敗。
角煮じゃなくて、チャーシューの角切りという感じで、更にちょっとしょっぱい。

味は抜群だよ!
是非味わってみて下さい。是非とも平打ち麺を!
ちょっと並んでいる時があるけど、昼時外せば大丈夫。

464767_336622979765204_867143449_o

********************2012.08.23 @faceook


これは4年前の話で、今は恵比寿に引っ越しちゃった。
渋谷警察の裏は、何やら、再開発かな?

恵比寿に行っても味は同じ。
美味しいから、行ってミソ!

食べログ→ すずらん 恵比寿店