あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

起業の波が立ってきたこの頃

複数の知り合いが立て続けに新規事業を立ち上げた。
皆さん、別々なルートの知り合いなので、何たる偶然。
アベノミクス効果?

でも、ジャンルはそれぞれ違うけど。
・ネット放送系
・GPS系
・SNS系
・ポータル系
あ、あと、昨日話したジュエリー販売(笑)。

色々と手伝ってくれと言われているけど、ファイナンスが上手くいくの~?
こっちが本腰入れてみてから、金が無いじゃあ、気苦労ばっかりになっちゃうよ。

「はあ?どうせ金が出ないんでしょ?
 そんなの趣味の世界だよ。
 遊びに行っているのと同じだよ!
 だったら、少しは家事の手伝いをしろっ!ヽ(`Д´)ノ」

って、未来~♪予想図が~♪(ノД`)

今のバイト先も気に入っているので、辞めたらもうそれきりになっちゃうし~。

案の定、どこも予定通りに資金調達が進んでない。
どうしよう?
合流する?

アベノミクスは死語なのかな?(笑)