あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ホント、汚い


2016.04.10 @Faceook********************

先日、『仕事はmac、でも家ではwindows』という記事を書いた。

OSをザッピングして気になるのが、「macは画面が綺麗」だと言う事だ。
(片方を使い続けている人には分からない問題だと思う)

綺麗だから、疲れないし、文字も小さくできる。

で、windowsの方も、アンチエイリアス化してみた。

MSフォントの見え方がちょっと変わってしまうので、最初は違和感アリアリだけど、慣れてくると、凄くいい事が分かる。
おすすめ(〃^¬^〃)

興味のある方は、是非一度、入れてミソ。

窓の杜→ TOP > オフィス > 入力・印刷 > フォントユーティリティ > gdipp

公式サイト→ gdipp

********************2016.04.10 @Faceook


もう、家でもほとんどmacを使用しているから、全く最近は気にしてなかったなぁ。

もしかして、この後に、windows10のメジャーアップデートが何回かあったけど、それで解消したのかな?
んんんー。