あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

やらせてくれるかは、正確に判断しよう!

今回は二人で来ているんだから、どう考えても脈無しだろう?
ってか、それが分からないなんて、童貞かよっ!

しかも事前に、「友達も連れていっていいですか?」って聞いてんだから、「やらせるつもりゼロだろ?来んな!」で終わる話だお。

友達連れて行くってことは、一生懸命に「やらせる気は無い」って主張している証拠。
ネットに被害者側の落ち度云々とかの書き込みが散見されるけど、今回の場合には、全く当てはまらないよ。
(一人でのこのこ来るようだったなら、オレでもちょっと強引にやっちゃうけど、、。)

こんな状態で、無理矢理3Pに持ち込めると思っていたとしたら、明らかに成功体験があるよなぁ。
今まではもみ消せたけど、今回のは、たまたま騒がれただけなのか?

つーか、そんなウブな娘が3Pすると踏んでいたなら、とんだメルヘンだわ。
そう考えると、「もう一人、男が居た。」って話は、信憑性があるな。