あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

たまな咖喱


2015.07.01 @Faceook********************

昨日に引き続きベジカレー!
青山にあるベジタリアン・ビーガン料理のお店「たまな食堂」の姉妹店。
「たまな咖喱」に行ってきました。
カレー専門店だから、昨日の失敗はしないだろう。

畜肉、動物性脂は一切使ってない。
中に入っているのは、大豆で作った嘘肉と豆のみ。
油もこだわりのオリーブオイルのみ。

味は旨いよ。
よくこのダシが畜肉を使わないで出るのかがわからない。
血液がキレイになる感じ。

野菜そのものは、昨日のLimaの方が力強いかな?
まあこっちは、カレーの味が強いからそう感じるだけなのかも。
オススメ(⌒▽⌒)V!

P.S.
高校生の時に、カレー屋さんでバイトしてた。
他の店員は、「カレー飽きた」とか言って、賄いを作ってもらってたけど、オレは毎日カレーでも大丈夫だった。
カレー大好き("⌒∇⌒")

食べログ→ たまな咖喱

********************2015.07.01 @Faceook


食べログ見たら、閉店だった。
旨かったけどねぇ。

ちょっと分かりづらい所にあったので、その辺が原因かな?

ビーガン系は難しいよね。
成功しているところは、有機野菜とかそっちの販売でも小銭を稼いでいる感じ。
そういう風に、総合的に稼がないとやっていけないのかな?