あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

サプライズって、どうよ?

カミさんが『サプライズがない夫はダメなんだって』とかdisってきた。
まったく、すぐにテレビに影響されるんだからヾ(-_-;) 。

普段しないこと(例えば花を買って帰るとか)をして、結果的にサプライズになるのはいいと思うけど、意図的なサプライズする男ってどうよ?

サプライズする時には、

・秘密にする。
・騙す。
・驚ろかせて悦ぶ。

って事を平気でしているんだぜ?

さらに、友人を巻き込んでのサプライズなら、対象者以外に秘密を共有するって言うイジメに似たの状況を作っているんだよ!

もちろん、恋人を悦ばせようとしての行為だけど、そう言うことを平気でする素養がある人間なのは否めないよ。
長い目でみて、人生の伴侶とするのはどうかと思うけど・・・。
・・・( ̄。 ̄ )ボソ

※写真に特に意味はありません(笑)。

※写真の掲載については、何か問題がありましたら、ご連絡ください。