あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

星(スター)が光って見えるのは、闇があるから


2013.12.18 @faceook********************

これは酷いなぁ(((; ゚д゚)))。
どうにかならんか?ヾ(-_-;)

ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3143.html

https://matome.naver.jp/odai/2138729589313248301

********************2013.12.18 @faceook

その後、彼女のfacebooktwitterをフォローしているけど、アメリカで色々と仕事はしているみたいで、何よりです。

あれから3年経ったけど、もちろん今も芸能界の状況は変わってないよね?

朝ドラのヒロインまでやった人が、本名を(芸名として)名乗れないのとか聞くと、ひどいと思うよ。
あと、出家云々の話の裏にはそれ系の話とか。

まあ、日本だけじゃなく、どこの国も同じ感じだって聞いたことがあるけどね♪