あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

変態が来るから造らない訳ではない

子供の頃、『将来何になりたい』と聞かれて、なんと答えていたのか覚えていない。
嘘を答えていたからだ。

本当になりたかったのは、風呂屋の番台だった。
男子の90%以上はそうだったろうと思うΣ⊂( ̄□ ̄~j。

思春期にその職業は世襲制だと知り、憤ったモンだヾ(-_-;) 。

何故日本に、ヌーディスト・ビーチが無いのか?
実はこれは、文化・宗教と密接に結びついているからだ。

アダムとイブは楽園に住んでいた。
そこはフルーツがたわわに実っていて、それらの実を食べていれば、働く必要はなかった。
禁断の果実を食べて羞恥心を知るまでは、裸で過ごしていた。

↑これが欧米人の楽園のイメージ。
働かないで、裸で、フルーツを食べる。
これがヌーディスト・ビーチの起源だから、日本で生まれるはずがない。

日本では富士山が極楽浄土への入り口と考えられていた。
なので、銭湯には富士山の絵が描かれている。

洋の東西を問わず、裸で男女が過ごすには、神話が必要なんだなぁ┐( ̄〜 ̄)┌。