あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

付き合い方も、成長する?

長女も年頃になって、人間関係・友達付き合いに変化が出てきた。

それまでの単純な”友達”ではなくて、女子と女子の付き合いとかに変化しているんだろう。
女子校だから女のドロドロとした部分を目にする機会が多いのかな?

『女って、こう言う生き物』って話を実体験やネットの拾った話を交えて話すと、『(=^▽^)σあるある!』と大爆笑。
長女と女子会したら盛り上がりそう\(⌒∇⌒)/!

今のところ、一番受けた話↓(ネットで拾った)。


女の子は自分より少し不細工な子を「かわいい」と言い、
本当に不細工な子を「いい子」と言い、
自分より少し綺麗な子を「人気ありそう」と言い、
自分よりはるかに可愛い子を「性格悪そう」と言う。