あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

これからのお仕事の方向性が決まった!

日本の報道機関はホント腐っているよ。

いつからなんだ?
ホントは昔からで、最近気付き始めたのか?

インチキ選挙隠しやら、某○○党の勝利ありきの誘導報道。
郵政選挙あたりから、TVは大衆洗脳装置になったよ。

何とかならないモノか?
一個人で何が出来るのか?
デモしたり、運動したり、そんな事すればいいのか?

ずーーーっと考えてた。

で、結論が出た!

”インターネットを面白くする!”(≧∀≦)\

ソフトウェア技術者として、これが一番簡単で効果的。

ネットを面白くする事で、若者のTV離れを加速させる!
そして、既得権益にしがみつく御用報道機関をぶっつぶす!(⌒▽⌒)V

70年前はラジオによって、一般大衆に”戦争やむなし”の空気を蔓延させた。
今はラジオで洗脳される人はいない。
TVの登場によって、メディアとしての死を迎えたからだ。

TVもすぐ死ぬさ。
今のところ、ネットは言論が自由だし~!\(⌒∇⌒)/