あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

長瀞駅には、普通の電車も来るよん♪


2013.08.16 @faceook********************

長瀞と言えば?

1.川下りorラフティング
2.天然氷のかき氷
3.SL

玉船祭りの真っ只中で、長瀞近くのキャンプ場も川下りも予約がパンパン!
川下りはあきらめ~ヾ(-_-;) 。

天然氷のかき氷は、1時間ぐらい並ぶと聞いていたので、諦めムードで行ってみたら、なんと20分程度で入れた。
これは予想外に楽しめました(⌒▽⌒)V。

秩父鉄道がSLを走らせているんだけど、娘二人はあまり興味なし。
なので、SLはもともと予定に入っていなかった。

ところが、駅前をうろついていると、踏切の音と共にギャラリーが駅に集まりだした。
乗車はしなくても、一目見たいとギャラリーをかき分けて、電車を待つ事に。

どよめきが近づいて来て、やっと見られる (*○゚∀゚O)




と、思ったら、普通の電車が到着(ノД`)。

んんんーー、そんなに上手くは行かないかぁーー。
┐( ̄~ ̄)┌

集まったギャラリーも、舌打ちして散ってきました。


P.S.
長瀞駅前、初めて行ったけど、結構面白かったよ。
昔の軽井沢のあの通りを小さくした様な感じ。
オススメ!

********************2013.08.16 @faceook


長瀞駅前は、ウロウロしているだけで一日楽しめるよ。

この旅行全体に言えるんだけど、もっと事前に調査、計画して行けば良かったヾ(-_-;)。