あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

会話で疲れたから、仕事でリフレッシュしたい

ライブチャットのシステムを客先の代理店に公開した。
その旨を説明してデバッグして何か不具合があれば言ってくれと、その代理店のA氏の携帯に直接電話。

午後になってA氏から電話が来た。

A氏『ルナちゃんに上手く連絡が出来ないみたいで、ももちゃんが直接話をしたいみたいなので、電話番号を教えていい?』

ビジネスの会話じゃねぇよなぁと思いつつ承諾した。

まもなくして電話が鳴った。

もも『ももですけど、たかさんから聞いて電話しましたぁ☆~(ゝ。∂)』

オレ『どうしました?』

もも『ルナちゃんに電話しているんですけど、連絡が取れないんですぅ』

オレ『接続出来ない感じですか?』

もも『電話に出る事もあるんですがぁ、出てすぐに切ってるみたいでぇ』

オレ『接続後にすぐ切れてしまう?一度接続は確認できるんですか?』

もも『ルナちゃんが切ってるみたいなんですよねぇ』

オレ『画像はどうですか?画像は出ますか?』

もも『普通に携帯で掛けているのでぇ、画像は判りませ~ん』

オレ『使っているのは、iPhoneですか?それともandroid?』

もも『iPhoneで~す☆彡』

オレ『ちょっとログを調べてみますね』

もも『はぁあ?ログってなんですか~?』



A氏が女の子を手配している人とオレを取り違えてたみたいΣ( ̄▽ ̄ι)。
無登録の電話番号から5分違いで電話があったので、間違ったとの事。

微妙に会話が成り立っていて笑った。
(¬∀¬)σももちゃん、頭悪そう(笑)。