あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ザ・ピーナッツ

以前TVで、平尾昌晃がザ・ピーナッツを絶賛していたので、図書館で借りて、一通り聴いてみた。

懐メロ特集とかでタマに流れているのを流し聴きするぐらいだったので、真剣に聴いたときはなかったんだけど、聴いてみると確かにイイ!
(〃^¬^〃)

平尾曰く、「ドライブ感が違う」との事。

確かにその通りで、ハモろうとすると、相手に合わせて慎重に歌う様な感じになるでしょ?
でも彼女たちは違う。
それぞれが好き勝手に歌っているのにも関わらず、好き勝手さも、声の強弱も、語尾のキレも、ピッタリ揃っている(ΟдΟ∥)。
さすが、双子のなせるワザかな?

一度、聴いてみる事をオススメする!

ザ・ピーナッツ恋のバカンス

ザ・ピーナッツ恋のフーガ75」

ちなみに、こんなのも↓

ザ・ピーナッツ 「エピタフ」 (キング・クリムゾンカバー)