あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

カレーやさん LITTLE SHOP

渋谷の「カレーやさん LITTLE SHOP」。
この店、具の盛りがいいので、流行っているらしい。
行ったときも、軽く行列が出来ていて、20分ぐらい待った。

写真はスペシャルカレー。
のっている具は、ひじき、厚揚げ(甘辛煮)、茄子(素揚げ)、キャベツ(カレー味)、唐揚げ、豚カツ、目玉焼き、チーズ、プチトマト。

厚揚げは合うね。
ひじきは、イマイチだった。(-_-;)

普通盛りを頼んだんだけど、本当に具が多いので、最後は食べるのに一苦労だよ。
女の子のお客さんもいたけど、みんな、残してたよ。
女子にはデカ盛りぐらいに感じちゃう?

味は、鰹だしの利いたちょっと変わった味。
鰹だしにもかかわらず、和風とも違う。
ソースは甘めなので、フルーツが結構入っている感じ。
具の多さと相まって、この甘さが食べている内に飽きてくる(-""-;)。

あくまで個人的な感想だけど、好きになれない味だなぁ。
ま、行列が出来ているので、好きな人は多いと思うけど・・・。

904514_436441046450063_658915215_o

食べログ→ カレーやさん LITTLE SHOP