あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ジュリー

ウチの親父は、ジュリーに似てカッコ良かった。
50歳前に死んでしまったので、老いた姿は見られなかった。
歳とったら、どうなっていたのかな~。

でも、歳取ったジュリーを見たら、驚愕した!(ΟдΟ∥)
太りすぎじゃん、どうしたの?ヾ(-_-;)

コイツ、若い頃に、東海村からプルトニウム239を盗んで、政府を脅迫したんだよ。
それで、政府に突きつけた要求は「ナイターを試合終了まで完全中継しろ」というモノ(笑)。
考えてみれば、オレがビデオ録画を失敗し続けたのは、コイツのせいだったのかよ( ̄∀ ̄メ)!

その反省からか、今じゃあ、原発反対(←おいっΣ⊂( ̄□ ̄~j)。
(↑って、知ってる人は、ニヤリとする?)

沢田研二氏 スピーチ 2012.12.14@荻窪駅北口