あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

どんく

恵比寿の「どんく」に行ってきました。
着いてみると、長崎ちゃんぽんにこだわっているって書いてある(-""-;)。
でも、当初の目的通り「チキンカツ(5枚)」を注文。
胃液がチキンカツモードになっちゃってたので、停められないよ。

運んできたのを見てびびった!(ΟдΟ∥)
なんじゃこりゃー!
殺す気かー?!
食えねぇーよ。
「チキンカツ(3枚)」の方にしておけば良かった。

味は普通のチキンカツ。
揚げたてだから、旨いッス!
でも、最後の2枚は、拷問モード・・・。
なんとか完食出来ました( ̄△ ̄)。

あと、ご飯の横にある味噌汁みたいなの、豚骨スープだからっっっ!!!Σ( ̄▽ ̄ι)
箸休めにならないよ(笑)。

P.S.
写真に見えるのは3枚だ!その下にあと2枚ある。

466322_354323254661843_1432592483_o

食べログ→ どんく