あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

博多長浜らーめん たいちゃん


2012.07.03 @faceook********************

恵比寿の「博多長浜らーめん たいちゃん」です。
「節骨麺たいぞう」の跡地で、同じ系列のラーメン屋らしい。

日本一クリーミーと書いてあって、面白そうなので入ってみた。
確かにクリーミー(笑)。
塩味が薄かったので救いがあったけど、豚骨スープを倍に圧縮した様なこってり感。
女性は敬遠しちゃうんじゃないかな?

でも旨いよ。
そう言うこってりを求めている方には超おすすめ!
打ち合わせの前だったので、ニンニク入れられなかったけど、入れたら更に凄いことになりそう(-""-;)。
今度は入れてみようっと。

266100_318618424898993_1316691246_o

食べログ→ 博多長浜らーめん たいちゃん

********************2012.07.03 @faceook


残念ながら今見たら閉店。
旨かったんだけどね。

コッテリしすぎだったのかな?
確かに、毎日食べる系の感じじゃあなかったよね。