あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

首相官邸前の原発反対デモ


2012.06.22 @faceook********************

首相官邸前の原発反対デモは四万五千~五万人ぐらいまで膨れ上がった。
マスコミは一切報道しない。

原発の賛成とか反対とかの問題じゃないよ。
報道姿勢の問題。

日本の報道機関はどこも終わっているね。

********************2012.06.22 @faceook

 


2012.06.23 @faceook********************

安田講堂の陥落をテレビで執拗に流して、後に続く学生運動に絶望感を植え付けたのは有名な話。
でも今の世代は、ネットで真実を知り始めたから、TVの権威も失墜し、そんなステマも効かなくなってきたよ。

********************2012.06.23 @faceook

 


2012.06.29 @faceook********************

夕飯は無いみたいなので、官邸前デモに参加してみよっかな?

デモに参加するなんて初めて!
なんか盛り上がっているから、面白そう。

twitterで盛り上がって、国政が変わっちゃうなんてことになったら、飯ウマ~。
原発はまだ賛成か反対かは判らないけど、歴史的瞬間を見てみたいし。

エッチな未亡人とかに出会えたらいいな(←何しに行くんだよ!Σ⊂( ̄□ ̄~j)。
来てないかなぁ~(←来てね-よ!Σ⊂( ̄□ ̄~j)。

********************2012.06.29 @faceook

 


2012.06.29 @faceook********************

現地は人が多すぎて、携帯が繋がりにくいって話だけど、頑張って報告します!(≧∀≦)\

********************2012.06.29 @faceook


 


2012.06.29 @faceook********************

首相官邸前デモに行ってきました。

凄い、人、人、人、そして、熱気!(*○゚∀゚O)
みんな何かが変わるのを期待して、変えなければいけない使命感で集まってきています。

大学生辺りが中心かと思いきや、社会人とか主婦とかおばあさん、おじいさんとか、多種多様の人が集っていました。
巣鴨にいそうなおばあちゃんが連れ立って来ている。

旦那さんは仕事なのか、二人の子供をだっこして来ているママもいましたよ。
子供の大きい方は5歳ぐらいだったかな?
この市民革命が失敗しても、彼の目にはとてつもない財産が焼き付いていると思います。

411813_316840571743445_369332221_o
未亡人も来てたかも*゚∀゚)ノ。
エッチかどうかはわからないけどヾ(-_-;) 。

写真はご存じ太郎ちゃん。
デモ終了後に囲まれていました。
みんな、頑張れ~!\(⌒∇⌒)/

278010_316890615071774_197725356_o

********************2012.06.29 @faceook


あれから4年。
奇しくも今日は参議院選挙。

原発の話は、流行病のように過ぎ去ってしまった感があるけど、一部ではまだまだ頑張っている人はいるよ。

一過性のモノにしたくないね。