あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

パンチョ

昨日はカミさんが、バレエの何とかかんとかMTG(←大層な事言ってたけど、ただの飲み会)だったので、長女と二人でデートです。

ヒカリエに行ってみたんだけど、レストランは全て長蛇の列!
ちょっと彼女が雑貨を覗いただけで、出てしまいました。
ホント凄い人!人!人!

どうしようかと考えあぐねて、渋谷をさまようこと30分。
「パンチョ」の前を通ったときに、「ここデカ盛りで有名なんだぜ!」的な話をしたら、写真を見て、ナポリタンが食いたくなった模様。
なんと、子連れで「パンチョ」です(笑)Σ⊂( ̄□ ̄~j。

でもデカ盛りは頼みませんでした。
さすがにねぇ~。

写真のは並盛り(それでも400g)。

411636_309555392471963_1414790556_oa

食べログ→ スパゲッティーのパンチョ 渋谷店