あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ガラスマ


2012.04.23 @faceook********************


ガラケーiPhoneでやって来たけど、2台持ちもイヤになった。
ちょっとコンビニ行くのに2台持ってくかぁ?
なので、1台に統合すべく、ガラスマにしてみましたぁ~。

しかしながら、androidは、iPhoneの100倍使いづらい。
失敗したかな?

476614_275158075911695_597201838_o

********************2012.04.23 @faceook


この2年後、xperiaのz1にした。
その2年後、なんだけど、未だ使い続けている。
(新機種がroot取れないからね。って、取っても特に意味ないけどw)

iPhoneに戻ってもいいし、まあ、どっちでもいいや。
特にこだわりもなくなった。
それだけandroidも進化したのか?