あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

らーめん ひとふんばり

打ち合わせで伊勢佐木長者町に行ってきました。
長者町とはありがたい!ココで宝くじでも買おう』と勇んで出立しました。

カミさんが横浜出身なので、相談した所、『当たりそうもないよ、あたしが以前に住んでいた所だよ!』。
何という説得力!(〃゚O゚)!そこで買うのをやめました。

つーか、地上に出たら、そんなにお店がなかったよ。

遠くまで行くので、良さげな店を検索して当たりを付けていた「ひとふんばり」に行ってきました。

味は豚骨+魚介系と言うか、豚骨+魚粉という感じで、豚骨ラーメンに煮干しの味がたっている感じ。

旨い!当たりかな。
毎日通うにはちょっと濃いという感じだけど、タマに行くならいいかも。

あと、ちょっと量が少なめ。
一口分足りないぐらいだから、ホントにちょっとだけ少ない。

常連さんっぽい人が大盛りを頼んでいたけど、そういう訳だったのか!
男性なら大盛りがベターかな。

468885_241829595911210_1355145668_o

食べログ→ らーめん ひとふんばり