あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

オーロラ写真集

オーロラの写真集を買った。
この写真家のYuichi Takasakaは中学の同級生でそれ以来の付き合い。

昔から写真雑誌とかに投稿していて、佳作とかに入っていると、
「コレ、俺のだよ!(*´⌒`*)」
とか自慢してきたけど、ハッキリ言って本人が写ってないので、何の興味もなかったよ。
犬が濡れている写真だったんだけど、そんなの見せられて、面白いかぁ?

大学落ちて英語の専門学校に行っているときに、その先生と出来ちゃってカナダに渡った。
そこで、オーロラに魅せられて、色々と苦労して何とか写真に納めることが出来たと連絡があった。

オーロラなんて簡単に撮れそうだけど、そうでもないらしい。
チラホラと日本のテレビにも出だして、今じゃあオーロラ写真家の第一人者だよ!
すげーなぁ(*⌒ー⌒)ο∠☆:

皆さん、ご興味がありましたら、是非お見知りおきを!

ちなみに、コレ!
51qe9pzQPjL._SX496_BO1,204,203,200_