あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

じれっ亭

今日は鷺沼で打ち合わせがあった。
初めて行く駅なので、とりあえずラーメン屋検索(笑)。
評価の高そうな「じれっ亭」って所に行ってみた。

結構駅から歩いたよ。
地方(そんな遠くでもないけど)は車社会のところが多いから、駅前よりは駐車場のある店の方が栄えてる傾向があるんだよね。

行ってみたら、普通の家系だった。
家系だと、麺が柔らかくて味が濃いので、いつもその逆(麺硬、味薄め)を頼むんだけど、ここはちょうど良かった。
出てくるまで家系だと判らなかったので、カスタマイズ忘れたけど、美味しく食べられました。

460830_235325866561583_1457695692_o

食べログ→ じれっ亭