あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

五本指シューズ


2012.02.10 @faceook********************

五本指シューズ、流行りだしてるね。

上の娘とカミさんはプロモーションという事でタダ貰った。
オレには無いの?って聞いたら、女性用しか配ってないんだって(ノД`)

くれたらrunイベントに積極的に出るからさぁ-。
オレの方が宣伝効果抜群だよ~(`・ω・´)

○○ちゃん、とっとと、社長に話してよー。

416215_227545690672934_918314410_o

********************2011.12.18 @faceook


これは4年前の話。
その後、ランニングはサボり気味で、最近はパッタリだ!Σ⊂( ̄□ ̄~j

当時はすれ違う人がどんなのを履いているかが気になっていたけど、走ってないから最近の動向は分からんチ。

で、どうなの?
今でも、流行っているのかなぁ?

履いている人に聞いてみると、誰もがイイとは言っているけど・・・。
最初は、履く勇気があるかだよなぁ(¬ε¬)。