あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

富士山ミート


2011.06.27 @faceook********************

近所にある「富士山ミート」。
とんかつとハンバーグが一緒に食べられる*゚∀゚)ノ「富士山バーグロースチーズとんかつ定食」です。

とんかつの間にハンバーグとモッツァレラチーズが挟んであって、デミソが掛かっている。


この歳になると、結構きつい。
若い頃はペロリ食えたのになぁ。

昔は更に、バラかつ(三枚肉を使ったとんかつ)やアブラかつ(脂身だけを使用したとんかつ)も結構好きで食ってました。
今は絶対無理だな(-""-;)。
********************2011.06.27 @faceook



最近、店名が変わったんだよね。
まだ、このメニューは、あるのだろうか?

外から見る限り、「牛カツ」の表記があったけど、流行に乗りすぎじゃね?ヾ(-_-;)


257140_110222019071969_33485_o
食べログ→ 富士七七七 池尻大橋店 (【旧店名】富士山ミート)