あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

長女とキッチン南海

友人のFacebook投稿で、「キッチン南海」を見てしまってから、胃液が止まらない(笑)。

投稿していたのは別の店だけど、お気に入りは神保町店!
ここだけは、何故かカレーのルーが違うんだよなぁ♪

ワズ、になってしまうんだけど、1月にタマタマ長女と神保町に行く用事があって、その際に一緒に(本当に久しぶりに)入った。

『これはパパのソウルフードで、高校の時は週一で食べていたんだよ*゚∀゚)ノ』と。

彼女も気に入ってくれたみたいで、良かったよ(⌒▽⌒)V。

今度は、次女も連れて来よっと。
もちろん、カミさんは、遙か昔に、つきあって間もなくの頃に、連れて行ったよ(笑)。