あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

赤から白へ


2015.11.15 @Faceook********************

『○覇』、味変わったわ・・・( ̄。 ̄ )ボソ

↓の記事を見たときにカミさんと、「これからは『創味シャンタンDX』だねぇ」とか話していた。

が、しかし、新しい『味○』も食べてみたいなどと、カミさんが『○覇』を買ってきた。

まあ、はっきり言って不味くなっているよ。
コショウが変な風に効いているような感じ。
安っぽい顆粒のラーメンスープみたい。

チャーハンとかに入れるぐらいなら、まあ、気にはならないけど、スープ系に使ったらダメなレベル。

どうすんだよ、これ?
味見なら、デカい缶を買ってくるなよぉ~ヾ(-_-;) 。

NAVER まとめ→ いったい何があったというのか?最強の調味料"味覇"の味が変わる!?

********************2015.11.15 @Faceook


この後、また『味○」の方を買って来やがった。
何が、「味を試してみたい」だよ、忘れてただけじゃん(笑)。

で、その後に初めて『創味シャンタンDX』にした。
味は、まあ、昔の『○覇』だわ(笑)。