あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

マルコ・ポーロ

今日はカミさんが調子を崩したので、パパ飯!(〝⌒∇⌒〝)

コメを切らしていたので、パスタ。
しかし、急だったので、冷蔵庫にはパスタの具になる様な材料がない。

昔、あるファミレスで、「マルコ・ポーロ」なるパスタを出していた。
味は醤油クリーム!Σ( ̄□ ̄;)
和洋折衷なので、「東方見聞録」からのネーミングか?

想像しただけで、醤油とクリームは喧嘩して、味になりそうもない。
でも、そのときのは、絶妙な感じで調和していた。
って言うか、旨かった(* ̄∇ ̄)ノ

まあ、やってみよう!

紆余曲折の末、何とか微調整して味にしたよ!
結構、絶妙!

砂糖を隠し味にして、ほんのり甘めにしたらまとまった。
凄く上手く出来た(*^ー^)ノ♪

でも、二度と作れないかも(T-T)