あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

最強の実はどれだ?

ちょっと前になるけど、某所でオートキャンプをやった時のこと。

隣の大学か何かのグループが、バーベキュー中、延々と5~6時間、ワンピースについて話していた。
曰く、「どの実の能力が一番強いか?」。

はぁ?
どうでもいいよΣ( ̄▽ ̄ι)。


小学生あるあるの「ドラえもんの道具の中で、1つだけ貰えるとしたら、どれがいい?」ってぐらいどうでもいい。

おまいら、他に話すことあるだろう?

オレが大学の頃は、カミューとサルトル論争についてとか、ニーチェ思想についてとかで議論したけどなぁ。
(って、社会人の今となっては、これらもどうでもいい事だけどね♪)

学生のレベルが落ちているのか?
たまたま隣が、そんな学生だっただけなのか?・・・( ̄。 ̄ )ボソ

オレもワンピは大好きだし、面白いと思うけど、青春の夏の思い出にするには、ちょっと( ̄▽ ̄;)

いや、それも青春かな?
くだらねぇ漫画の話で終わっちまったよなぁ、とか後から笑い合うのもいいよね。

ちなみに結論は、ゴロゴロの実(ゴッド・エネル)だった。
「あれはルフィーがゴムだから負けたけど、それ以外は最強だからな!」とか言っちゃって、ホント、どうでもいいよヾ(-_-;)。

今朝、コンビニに寄ったら、立ち読みの人だかりが・・・。
思わず、写真を撮っちゃったよ。

月曜日はジャンプだよね?
朝から、何やっとるの( ̄∀ ̄メ)。