あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

タルタルっぽいハンバーグ

ママと長女はお出かけ。
次女に聞いたら、ハンバーグが食べたいとのこと。

スーパーに寄ったら、良さげな肉が値引きされてたので、買ってみた。
ちょっとスジ張っているけど、ミンチにしちゃうから、気にしない。
でも、ミンチじゃもったいないから、タルタルステーキとハンバーグの間ぐらいな感じにしてみた。

上手く出来ました("⌒∇⌒")

ちなみに、次女の意見は、

「ハンバーグにこだわったハンバーガー屋さんのハンバーグみたい」って、おい!Σ( ̄□ ̄;)

ハンバーガー屋って、まともなお店のハンバーグを食わせてないみたいじゃん。。(〃_ _)σ∥