あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン、再び

お家に帰ろうと思ったら、カミさんからのメッセが入ってきた。
曰く「電車が止まっている」と。

時間をずらすために、迷わずラーメン屋へ(^ー^)。

市ヶ谷の「黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン(Due Italian)」。
先日行ったときには、チーズの入った言わば変わりモノ系を食べた訳だけれども、せっかく名前が”黄金の塩らぁ麺”なんだから、塩が食べたいよね♪

旨い!!(⌒▽⌒)V
本当に旨いよ。

強いていえば、麺がツルツル過ぎるのが、オレの好みじゃないけど、これはヒトそれぞれだよなぁ。

ここは、絶対行った方がいい\(⌒∇⌒)/

付属に「幸せの黄色い胡椒」ってのがあるんだけど、これはこの店のオリジナル。
柑橘系(ゆずとオレンジ)の実が入った胡椒で、入れると香りと味がガラリと変わる。
これは憎い演出だね(¬∀¬)σ。


食べログ→ 黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン