あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

餃子や獅丸

昨晩、カミさんと2人で、何気に寄った餃子屋が旨すぎるので、シェア!
246と環七があたるところの「まる金」の隣ぐらいにある「餃子や獅丸」。

色々な餃子があって、目移りしちゃう。
大勢で行って、色々なのを味わいたい感じ♪

嬉しかったのは、羊肉餃子があったこと。
昔、満州料理とかいうので、一度食べたきりで、出会うのは2度目。
これが、絶品!(〃^¬^〃)

お近くの方は、是非に是非に。

なんか、内装が「紅虎餃子房」に似てたけど、関係あるのか?
つーか、「紅虎餃子房」って、どうなったの?
一時期は、飛ぶ鳥を落とす勢いだったじゃん?



食べログ→ 餃子や獅丸