あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ソラノイロ salt & mushroom 再び


2015.06.06 @faceook********************

またまた、ソラノイロ2号店。
今、行っているところから近いからね。

今回は「塩煮干ソバ」をチョイス。
旨いよ。

煮干し臭さは一切しない。
頭とハラワタを取って、低温で煮出しているんだと思う。
のっているソーキ(沖縄弁でスペアリブのことね)がこれまた旨い。

実は、「ソラの肉そば」は、FBに載せてないけど、3種類とも制覇した。
のなかで、コレが一番、旨いよ。
先日載せた「キノコベジソバ」は、話のネタにもなるし、旨いしだけど、上手くまとまっているのはコレがダントツ!

オススメ(〃^¬^〃)。

食べログ→ ソラノイロ ソルトアンドマッシュルーム

以前行った「ソラノイロ 本店」のブログ投稿はこちら→ ソラノイロ

以前行った「ソラノイロ 2号店」のブログ投稿はこちら→ ソラノイロ salt & mushroom

********************2015.06.06 @faceook


前回も書いたけど、業態変更 → あえなく閉店。

このメニューは、本店とかで復活するのだろうか?
是非、復活して欲しい♪。

高本 和秀さんは ソラノイロ Salt & Mushroomにいます。 2015年4月15日 ・ ・ ソラノイロ salt & mushroom


2015.04.15 @faceook********************

久々のラーメン!

今、行っている会社の近くにある「ソラノイロ salt & mushroom」に行ってきました。
以前行った「ソラノイロ」の2号店。

一番特徴のある「キノコベジソバ」を食べてみました。
キノコの旨味がたっぷりで、キノコ好きにはたまらないよ。

魚介系は使ってない。
利かせると、けんちん汁みたいになっちゃうかな?
それぐらいキノコがスゴイよ。

おいしいよ(⌒▽⌒)V!
ちょっと面白いので、話のネタにどうぞ!

食べログ→ ソラノイロ ソルトアンドマッシュルーム

以前行った「ソラノイロ 本店」のブログ投稿はこちら→ ソラノイロ

********************2015.04.15 @faceook


この後に、形態を変えて、「素良」と言う店名でやっていたんだけど、あえなく閉店。
写メがNGだったのが、原因なのでは?

今は、インスタ映え(笑)とか流行ってるし、SNSで拡散されて、口コミで広がるってのが一般的。
一般人は、どんなラーメンか判らないものに飛び込まないよ。
モノ買うときでさえ、amazonの評価を読んでからの世の中なのに。

本店はまだやっているし、他の店舗もやっているよ。
つーか、ここは元々、本店に近かったので、差別化が難しかったのかな?
なら、立地に問題ありか?