あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

東京三大たい焼き


2015.05.16 @faceook********************

さっき、根津神社の写真をアップしたら、友達が訪れた近くのスポットの写真が出てきた。
『東京三大たい焼き制覇!』とか書いてある。

そう言えば、人形町麻布十番は行ったときあるけど、根津はないなぁ、行ってみよう、これでオレも制覇だぜ!
って、行ってみたけど、休みだった。( ̄□||||!!

まったくぅ、殿様商売しやがって!
寝ずに働け!
。。。。(〃_ _)σ∥根津だけに。

********************2015.05.16 @faceook


家に戻って調べてみたら、三大たい焼きの後一つは、根津じゃなくて、四ッ谷だった。
オレの勘違いでした(/o\)。
ってか、Facebookに出てたヤツが間違えだったぜ。

でも、店構えから見ると、名のある店なんだろうと思う。
食べてみたいっ!