あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

ヒゲが嫌いな女性の特徴

ヒゲをdisってくる女性の8割がシンママ。
(¬ε¬)

相関関係はあるのか?

ちなみにカミさんは『まあまあ』との評価。
相関関係があるとしたら、三行半を突きつけられるのは、まだまだ先だな*゚∀゚)ノ。

↓インスタで盛ってみた!

Facebookでの友達の意見


マッチョの象徴にとらえられているようにおもわれます。彼女たちは強い男性性や父性に抵抗があるのでは。
勝手な想像ですが(笑)。

あるんじゃない。男に懲りた人は中性的なものが好きらしいから、男臭の髭は嫌なのだと。

嫌いになったのは、別れた後って感じで、ヒゲの好き嫌いと別れ易さとは関係は無さそうだね。