あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

こどもの国線

最近、中央林間の方に行く機会が多いんだけど、こっちに「こどもの国線」って、言うのがあるだよね。
勝手に世田谷線みたいなチンチン電車を想像していたけど、調べたらまともな電車だった。

で、終着駅の駅名が「こどもの国」。
住んでいる人って、どうなんだろう?

合コンとかで、
『○○さんって、どこに住んでいるんですかぁ?』
って、聞かれて、

『オレ?こどもの国!』
って、言いづらくないか?

『それって、何線ですかぁ?』

こどもの国線だけど・・・』
って、なるよねぇ?

何故か途中で開催される女子トイレの作戦会議の時に、ボロクソ言われてそう!ヾ(-_-;)

『こどもの国って、オメェいくつだっつ~の』とか、

『お前はマイケルジャクソンかって~の!』とか。

オレが知らなかっただけなのか?
まあ、オレは東京でも千葉寄りだったからだけど、他の人は普通に知っているのかなぁ?