あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

USゴジラ


2014.09.15 @faceook********************

ゴジラ観に行った!

まさかのvsモノで心が躍ったけど、内容は薄めだったかな?

巨大怪獣同士の対決に翻弄される人類という構図が上手く書ききれていなかった。
自衛隊ならいざ知らず、アメリカ軍が翻弄されているのは、アメ人のプライドが許されないのかな?

特撮は好かったよ。

やっぱ、着ぐるみだよね!
ジュラシックパークの恐竜ぐらいならCGでもいいけど、ゴジラぐらいになると、CGだと重量感が出ないよ。

WIRED.jp→ 出番が少なかった、貴重なゴジラの登場シーンを集めた動画が公開

********************2014.09.15 @faceook


この時もギリギリで見に行ったけど、先日の庵野ゴジラは間に合わなくて、未鑑賞。

スターウォーズとかはカミさんも好きなので一緒に行ったけど、ゴジラは誰も一緒に行く人がいない。
一人で行くとなると、足が重いよなぁ(¬ε¬)。